ソラマメブログ › 続・トレンディ同盟 › オールナイト・トレンディ › オールナイト・トレンディ 〜1人目のオハガキ〜

2009年06月24日

オールナイト・トレンディ 〜1人目のオハガキ〜

ちゃらっちゃ、ちゃっちゃららちゃっちゃらっ♪

オールナイト・トレンディ 〜1人目のオハガキ〜

ハイッ、というわけで始まりました
「石黒賢のオールナイト・トレンディ」どうぞよろしくお願いしますー。


いやー、雨振らないですねぇ。
僕は梅雨寒っていうんですか、このひんやりした感じ
好きなんですよねー。

話に困ったら天気の話を、ってロンドンでは言うらしいんですけど
哀しいかなここはニッポンなんですよねぇ。
というわけで、まずは曲をお届けします。


今週の赤マル急上昇、フミエー・ホソカワで
「スキスキスー!」






いやー、たまんないですね。
何度聞いたか分かりませんよ。まったく。


えー、続いては・・・
え?なに?初回なのにさっそくハガキ?
すげーなぁ。さすがトレンディ。


おっと。失礼しました。
ちょっとディレクターとアレしちゃいました。
こんな風にね、裏側も感じてもらえたらなー、なんてね!

オールナイト・トレンディ 〜1人目のオハガキ〜

なになにー?
ペンネーム「茶といっても加藤じゃない」さん。
えー、「いつも楽しくトレンディ同盟を見ています。」
ふんふん。ありがとうー。
「先日発売になった"サンタフェスカイボックス"、
 つい買っちゃいました!
 新聞の広告をとっとけばよかったな、って
 後悔する日々です。><」
なんてこったい。後悔する必要なんかないんだよ。
目をつぶればあの全段広告が蘇ってくるんだろ?
気にすんなよ。茶といっても加藤じゃないさん。

「それで、せっかくなので綺麗なうちに残しておきたくて
 撮ってみました。^^b
 ぜひ見て下さい!」

・・・・。ヒューゥ。
聞いたかい?
あーーー残念だなぁ。ラジオじゃ見てもらえないもんなぁ。
どれどれ、僕がリスナーを代表して見てみましょうか!

オールナイト・トレンディ 〜1人目のオハガキ〜







オールナイト・トレンディ 〜1人目のオハガキ〜









オールナイト・トレンディ 〜1人目のオハガキ〜







あ…ありがとうございました。

え、っと。えっと、あの、いったんCMいれますか。





さぁ!というわけでお送りしてきました
オールナイト・トレンディ。

いかがでしたでしょうか。
番組へのリクエストやお便りをお待ちしてます。
宛先はtrendy violetまで。


オールナイト・トレンディ 〜1人目のオハガキ〜

<見えるラジオを目指して参ります。>


同じカテゴリー(オールナイト・トレンディ)の記事
 レイディオ・市松 (2009-11-08 14:46)
 大物女優出演決定。 (2009-09-26 23:56)
 試験放送 (2009-08-15 07:32)

この記事へのコメント

1回目から放送事故じゃないの!w
Posted by 温子 at 2009年06月25日 18:50

wwww
意外なところからきたこれw
ありがとございました。
後進に期待!
Posted by 茶 at 2009年06月26日 04:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。