ソラマメブログ › 続・トレンディ同盟 › オールナイト・トレンディ › レイディオ・市松

2009年11月08日

レイディオ・市松


♪TOKYO NO.1 TRENDY HOT STATION

♪ワン・ツー・フォー・ツー レイディオTRENDY!



さ!というわけではじまりました、オールナイトトレンディ。
皆さんお久しぶりですねー。

今日は、僕たち市松ブラザーズの

影丸 と

薬丸 が

ここ渋谷グレースビル坂スタジオから1時間の生放送です!

レイディオ・市松




薬:いやー、どうもね最近トレンディの奴ら、いかんのですよ。
ロクに店番もせずに遊びまわっているようでね。


影:まったく・・それで僕らが急遽呼び出されたってわけですね。

影:だいたいボクらこれ、トレンディなの、どうなの。


薬:んなこたぁーPが考えるだろうよ。
まぁいいさ、さ、早速コーナーやっちゃおうぜ。


♪あの瞬間(とき)私は輝いていた


影:あいかわらずパクリ気味だなぁw

薬:Pがネタ切れなんじゃないかきっと。
まーいいさ、今日は影丸が写真もっていてくれたんだろ?


影:そうそう、僕が一番かわいかった頃の写真もってきたんだ。



レイディオ・市松



薬:カワユス!wwww

影:超ーかわいいよ僕www
七五三のときの写真なんだ

薬:かーわいいなぁ!









レイディオ・市松


浅野:なんか今日のラジオつまんなくね?

静香:ええ、ええ。帰ってぞうさんパンツの履き比べでもしましょ。

浅野:そうね。


同じカテゴリー(オールナイト・トレンディ)の記事
 大物女優出演決定。 (2009-09-26 23:56)
 試験放送 (2009-08-15 07:32)
 オールナイト・トレンディ 〜1人目のオハガキ〜 (2009-06-24 22:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。