ソラマメブログ › 続・トレンディ同盟 › 東芝日曜劇場 › Bar Trendy,オープン(か?)

2009年06月07日

Bar Trendy,オープン(か?)

ようこそ、BAR TRENDYへ。

はじめまして。やとわれママのかずえです。

流れ流れてこの地に着いて、
悪い男にだまされて
ここのママとして働かせられることになったの。
大映ドラマ出身だけあって、過去はダークなの。

ここはトレンディな仲間が集う店。
モデルになったのは、知る人ぞ知る「P's Diner」。
誰でもこころのなかにひとつはある
あまずっぱいトレンディな記憶。
それを思い出させてくれる豪華な俳優陣が
皆様をお迎えいたします。

とってもイカしたfreeもご用意してますよ〜!
ま、内容は、うちの俳優陣から、おいおいに。


では景気付けに、あたしの過去の名言集をごらんくださいませ。
トレンディとはちょっとちがいますけどねw



同じカテゴリー(東芝日曜劇場)の記事画像
新装オープン
同じカテゴリー(東芝日曜劇場)の記事
 新装オープン (2010-01-03 22:11)
 BEAUTY PAIR! (2009-09-20 21:00)
 Santa Fe (2009-06-07 16:39)

Posted by Yaszi Mornington at 14:00│Comments(0)東芝日曜劇場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。