ソラマメブログ › 続・トレンディ同盟 › 月9 › 初出勤

2009年06月08日

初出勤

静香です。
今日ロケが終わってBar Trendyに向かったら、
すごいゲストが集まってて静香興奮!

一緒に写真撮ってもらったんだけど、
写真はほら、事務所通さなきゃいけないからちょっと待っててね。

駆けつけてくださったゲストの方々、ありがとうございました!
皆さんもぜひ遊びに来てくださいね!





ところで静香、アクセサリー作ってたの。作り終わって数時間後・・・

初出勤

あれ?なんか落ちてる?





初出勤

まゆげ!





静香、がんばる。


同じカテゴリー(月9)の記事
 sweet home (2009-11-16 13:11)
 レッスン (2009-09-30 18:10)
 1コマ (2009-07-12 03:25)
 ひさしぶり! (2009-06-26 15:44)
 Shall we......? (2009-06-22 21:41)
 今こそ鮮やかに (2009-06-14 01:15)

Posted by Yaszi Mornington at 06:17│Comments(2)月9
この記事へのコメント

静香が眉毛を落としたら静香じゃなくなっちゃうじゃないの。
角度に注意して
つけなおして出勤しなさい。
Posted by かずえママ at 2009年06月08日 12:48

ええ、ええ。
出勤するときは忘れずにつけて行くわ。
ワンレンボディコン爪長ハイヒールも用意しなきゃね。
Posted by 静香 at 2009年06月09日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。