ソラマメブログ › 続・トレンディ同盟 › 歌のベストテン › 淋しい熱帯魚 2

2009年06月23日

淋しい熱帯魚 2

淋しい熱帯魚 2

本城 : そう!そこでビシっと!

本城 : ちがう!ちがうちがうちがう! 半身でシュッと!!

本城 : ッハー!やればできるじゃねぇか!















ポンタが2人を連れてきて「デビュウさせてあげてください!」って言い出した時は驚いたな

確かに持ってるモンは持っている。そしてそれは誰かが磨かなくちゃいけない

他所をたらい回しになったんだろう

じゃなかったら俺んトコなんかきやしない










ッハー!任せておきな

その無表情の奥ってのを大衆に魅せてやれ!















淋しい熱帯魚 2

これは俺とお前らの 夢 with U だ!!!









同じカテゴリー(歌のベストテン)の記事
 お久しぶりのごあいさつ。 (2009-09-17 21:39)
 何もかも (2009-07-28 08:30)
 ハートぐあ、ビイトぐあ、くあらmu (2009-07-01 13:59)
 振り付け。 (2009-06-25 21:18)
 淋しい熱帯魚:SACHIKO編 (2009-06-24 17:47)
 淋しい熱帯魚:SHOKO編 (2009-06-24 10:00)

Posted by Yaszi Mornington at 19:19│Comments(0)歌のベストテン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。